・information

ここは「Y」個人の同人サークル「すみっこの王様」のブログです

「よついろ」との合同サークルはこちらです


by Y  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

砲雷撃戦よーい6 参加します

sumikkonoousama.jpg


1/19に開催される砲雷撃戦よーい6に参加します

スペースは『佐世保13-b』です

以下サンプルなどなど

・お品書

新規キャンバス

・サンプル

C85新刊




既刊



よろしゅーな!
by Y  at 01:15 |  同人 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

紅楼夢参加します

東方紅楼夢(第9回)参加します

スペースは「6号館 N-20a」です

今回は合同サークル「Forest Corner Pine」として参加します

以下、新刊情報です




ぬえ主体のギャグ本です

価格は100円にて頒布します




電ちゃんギャグ本です

こちらはおまけ新刊となります

価格は100円で頒布します


そして既刊としてレミライブも持ち込みます(詳細はこちら


よろしくお願いいたします
by Y  at 23:18 |  同人 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

御無沙汰です

艦これで金剛が出ません

Yです

10/13に開催される東方紅楼夢に参加します

今回は合同サークル「forest corner pine」としての参加となります

スペースは「N-20a」です

上のバナーのやつです

せこせこと原稿を進めているのですが

まだ終わりは...

ということで軽く決意表明でも

yuyukonetalog.png

今回はこの辺りで(twitterのしんでる...)
by Y  at 22:42 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

夏コミお疲れさまでした

夏コミに参加された方々

お疲れさまでした

スペースまでお越し下さって本を読んで頂いた方、そして手に取って下さった方

ありがとうございました

ここで3日間のハイライトを簡単に書き綴りたいと思います

~1日目~

一緒に行った桑田が企業に行きたい

行かないと死ぬきーぎょーきーぎょーおー

と駄々をこねたので1日目から参加しました

桑田のパシリでした

企業に朝から行くのは数年ぶり

でもまあ大丈夫だろ・・・と余裕ぶっこいていたのが会場数時間前です

待機列に並びウチワで桑田の頭を叩きながら時間を待ちました

そしていよいよ会場・・・

いつもどおりにビッグサイトのシンボル・逆三角の所の階段を昇る

そして西3.4への階段へ向k・・・

あれ、なんか西3・4じゃなくて会場内に列が続いていくぞ・・・?

怪しい雲行きです

でもまあ・・・と列に続いて行った自分

そして列はなんと西1・2ホールのエスカレーターを下っていく

え?え?なんで?なんでえっ?

この人数を3つのエスカレーターで捌こうと・・・?

しかしここは現実

周りからも疑問の声が上がる中進む兵士(参加者)達

そして出たのはなんと駐車場

そのまま駐車場の外周をぐるっと1周して外階段(101段)を昇り

企業ブースへ到着です(ビッグサイト会場入りしてから約30分でようやく西3・4ホールへ到着です)

早速桑田の1つ目のパシりをこなします

まあ素早さに定評のある(俺調)Yさん

速攻で買い物を済ませます

そしてもう一つのお使いへ

「最後尾は・・・ あれ・・・どk・・・」

その脳内呟きの瞬間目に飛び込む最後尾は駐車場の立て札

そう

先程外周を回ってきたあそこです

・・・・・・・・・

覚悟を胸に坂を下り西ホールの外を回りそして先程と同じ手順でもう一度駐車場の外周を回り、たどり着いた最後尾

・・・・・・・・

死ぬ

でも流石は私、列に並びます

しかしここで異変発生

頭痛い・・・

尋常じゃない・・・

そう 暑さです

このままでは死んでしまうと察知した私

すかさず桑田へ電話です

・・・・・・・・・・・・

でねぇ(殺意

何度もかけまくりようやく繋がる電話

「桑田・・・頭痛い・・・コンディション尋常じゃない・・・」

ここで私、ドロップアウト 列を抜けます(初事態)

その後はいつものファミリーマートの前で桑田が来るまで息絶えてました

そして桑田はデート・ア・ライブのシーツを抱えて揚々と帰ってきました


~2日目~

待機列の私よ・・・この声が届いたならば『C2機関』です・・・『C2機関』を調べるのです・・・

とまあそういう感じですね

男の子の日です

朝、待機列のどこからか聞えてくるスタッフと参加者達の「にっこにっこにー」の掛け声

私もやりたかった・・・

2日目は特にいつも通りでした

薄いえっちな本を大量に抱え下卑た笑みを浮かべながら会場を周る私

大量大量なのでした


~3日目~

私のターンです

この日はサークル参加です

朝はゆっくりと池袋駅でモーニングを嗜み

ゆっくりと会場へ・・・

・・・臨海線乗り過ごした

やばいこれは今何時ぎゃああああ

8時半会場着というギリギリな感じで会場入りです

少し急ぎながらサークル入場へ

そしてスペースへ

新刊があることもチェックして安心です

さてと見本誌票を貼r・・・

わ す れ た

時が止まります

・・・・・・・・・・・

しかしここで機転を利かせなんとか見本誌票を入手し

無事に解決

心臓に悪いです皆さんも気をつけましょう

で、まあ俺氏がダンボールで手を切ったり桑田がボーッとつっ立ってたりと

している間に挨拶回りに出なきゃの時刻

とりあえず頼まれていた「メラガル」様と「キッチン側頭部」様のスペースに

イケメンばかりに出会いました

そして僕はというと気持ちの悪い名刺を配りへこへこしながらお話をして

開場の時間がもうすぐだったので自スペースへ

桑田を某壁サーに並んできてくれと頼み送りだしました

そして10時開場

目の前が有名サークルばかり島だったので待機列が通路通れないくらいにすごい

すげー・・・と思いながらスペースで座っていると

早速「1部下さい」の声が・・・!!!

ありがとうございます

本を手渡し開場早々頒布できました

その後も「見せて下さい」や机上に置いた某キャラクターぬいぐるみに対して声が飛んできたりなど

嬉しかったです

その後桑田が戻ってきてから桑田を留守番させ

私は個人の買い物をするために旅立ちました

ほくほく

自スペに戻ってきたらさっきよりも本が捌けていて嬉しかった

ありがとうございますほんと

午後になるにつれて人足もまばらになり

暑さに項垂れていました

そして「そろそろいい時間かな」と思い

桑田を残し朝挨拶に伺えなかったサークル様のスペースへ

「ニコニコ落語協会」様と「sonitus plasmator」様へ

こちらでも新刊を頂いてしまい恐縮でした

そしてとても楽しくお話することができました

ありがとうございました

それと同時に「相方は外で何をしてるんだろう・・・」と一抹の不安も抱えました

皆さん今度相方に会ったらスパイクで踏みつぶして上げて下さい(ドM)

午後にも多少の本は捌け

いよいよな時間だったので

撤収作業へ

・・・・・・・・・・

ガ ム テ ー プ 忘 れ た

在庫は仕方ないのでそのまま手に抱えて帰りました

山手線の上の荷物置きに思いっきり「コミックマーケット すみっこの王様 レミライブ! 1ロンパス」

と書かれた箱が置かれるという羞恥プレイを楽しみながら(白目)帰宅の途につきました

激疲丸でした

なにはともあれ楽しい時間でした




ここまで読んで下さりありがとうございました

こんな小並感でしたが



とにかく

声をかけて頂いた方、スペースに来て下さった方、本を手に取って下さった方

本当にありがとうございました

素晴らしい時間を感謝です

とってもとっても感謝です

またどこかでお会いできたらそれはとても良い事です


それでは今回はこの辺りで

疲れました(ぐったり


それでは
by Y  at 22:35 |  同人 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

夏コミ(C84)告知

夏コミの告知です!!!

スペースは

3日目 東1ホール L-43a です

詳しくはこちら



pixiv見れんのだが?(強気)という方はこちらも

B5BODY_K rgb350
表紙

04page.png 10page.png 19page.png


告知 告知2

新刊(28P) 200円 です

それと相方の本も委託で置きます

詳しくはこちら



最後にサークルカットを

A0400.png

よろしくなのです!
by Y  at 03:11 |  同人 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
イベント

コミックマーケット86申込み済
プロフィール

Y

Author:Y
個人サークルを設立しました




リンクフリーです

Pixiv
ツイッター
@sumio617
ニコニコ静画
fc2ブログランキング
最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
